FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創造の讃歌 -存在の顕れ-

2015-06-20 Sat : 存在のバイブレーション(内なる音)
創造の讃歌 -存在の顕れ-

これは それなり。
これは 真理なり。

100万もの太陽の光輝を放ち、100万もの月の光輝を放つがごとし。
黄金の甘露が輝き満ちて あまねく天地を照らし出す。
これこそ、マコトのヒトの世を創造する エネルギーなり。

   不動の浄化の火よ。
   真理の炎よ。 絶対のアイの炎よ。 
   地の底から天をつらぬく 光の柱となって 燃え上がれ。


プルシャは プルシャにより プルシャとなった。
全ては プルシャであった。
プルシャは、靄(モヤ)のような全き チ に立ち、輝く黄金の大地を創造した。

シシ(四肢)によりて 四方八方へ。
コトによりて トドメて 十全。

この上なき完全による 完全な創造。
即ち、プルシャは プルシャを祀り プルシャを献げて プルシャを得た。

海となり 陸となり 山々となり 川となり 諸々となった。
鉱物となり 微生物となり 植物となり 動物となり
あらゆる生命体となった。

天空では、清らかな讃美の鐘が鳴り響き、空は金色に染まった。
地は、甘い優美な祝福の香りで満たされた。

天地は、全き自然の調和と秩序で、充分に満たされた。
顕現せしヒトの心は、愛と平安で、充分に満たされた。
世は、完全なる自然法により、完全なる宇宙法により、自然統治された。

まさに、マコトのヒトの世 成りゆきたる。
途切れることのない幸福、刹那刹那を生きる創造の歓び、永遠の至福。
純粋意識の絶えざる流れなればこそ。

このようにして、プルシャは 満ち足りたプルシャを成就した。

  om namah shivaya.
関連記事

トラックバック

http://holyoverflows.blog.fc2.com/tb.php/35-52ea6303

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。